toggle navigation  
TOP >  > 【更新】社内通話システムの変更について通話不良のお知らせ

【更新】社内通話システムの変更について通話不良のお知らせ

media

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【更新】社内通話システムの変更について通話不良のお知らせ
平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら社内通話システムの変更に伴い社内通話システムの変更に伴、4月3日から4月6日まで代表電話へのご連絡がつながりにくくなっております。
ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【お客様方へ】 担当営業は出社しておりますため、メールもしくは携帯までお問合せください。
代表電話ご利用のお客様は、4月7日(金)以降のご対応になってしまう場合がございます。
何卒ご了承くださいますようよろしくお願いいたします。

4月6日の午前中にシステム移管のため、通話を強制終了してしまう可能性がございます。
切断されてしまった場合、10分ほどで更新される予定なのでその後折り返しご連絡させていただきます。
ご迷惑おかけいたしますが何卒ご承知おきください。

MTL
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ