toggle navigation  
  1. 高精度ロータリーエンコーダのMTL
  2. お問い合わせ
  3. ご購入後のサポートに関するお問い合わせ

ご購入後のサポートに関するお問い合わせ

After Service

<調査修理をご依頼の場合> こちら資料ご確認、ご記入の上お問合せください。

ユーザ様のご使用方法による破損の疑いがある場合

 受注後1ヶ月

  ※修理不可能が見込まれる症状の場合は新品購入を推奨致します

 

②故障個所調査

 

・再発防止のための内部調査

・修理依頼の為の調査

 受注後2週間(1週間以内に一次報告)

 

③初期不良等の疑いがあるもの

 

 受注後1~2週間


 弊社起因の場合、誠心誠意を持って代替えを含む対応をさせて頂きます。

 ユーザ様起因の場合、通常調査と同じ扱いとなり、費用も発生致します。

042-746-0123受付時間:平日 9:00 ~ 17:30

042-746-0960

コンタクトCONTACT

製品のデモのご依頼、またはお見積りなどお気軽にお問い合わせください

製品についてはこちら

MTLの製品を、カテゴリ、サイズからお探しになれます。

Webからのお問い合わせはこちら

製品のお問い合わせはこちら

042-746-0123

受付時間 9:00~17:30(土日・祝日除く)