ご購入後のサポートに関するお問い合わせ
After Service
<調査修理をご依頼の場合> こちら資料ご確認、ご記入の上お問合せください。
①ユーザ様のご使用方法による破損の疑いがある場合
受注後1ヶ月
※修理不可能が見込まれる症状の場合は新品購入を推奨致します
②故障個所調査
・再発防止のための内部調査
・修理依頼の為の調査
受注後2週間(1週間以内に一次報告)
③初期不良等の疑いがあるもの
受注後1~2週間
弊社起因の場合、誠心誠意を持って代替えを含む対応をさせて頂きます。
ユーザ様起因の場合、通常調査と同じ扱いとなり、費用も発生致します。
042-746-0123受付時間:平日 9:00 ~ 17:30
042-746-0960